walk with Pet

walk blog

2007年05月31日

今日のRock番長

walk kanban.jpg




みなさんこんにちは。
今日のrock番長はお客さんをチラ見しつつもいつものように所構わずにボーっとしてます。犬

ペットも来れるように作ったウッドデッキに出たそうです。。。
posted by Hairsalon Walk at 11:17| Comment(1) | Walk with Pet

2007年05月29日

PIT BULL IN LONDON

rude2.jpgimage.jpg










久しぶりのペットblogになります。
日本中の愛犬家のみなさんいかがお過ごしでしょうか?
WALKの看板犬ROCKはこの暑さにバテバテ状態です。ふらふら

先日、WALKスタッフ3人でLONDONに行ってきました。
僕が住んでた南londonは来年くらいからお世話するpitbullが沢山いました。
londonのワンちゃん達はほとんどがノーリードでlondonの町をスタスタと歩いてます。

僕が3年前に住んでた時の友達の妹もpitbullをお世話してました。
レットノーズカラーの女の子。 サンタナちゃん。
とてもおとなしく可愛いサンタナ。
いつも主人の横にチョコンと座っておりこうにしてました。今回londonに2週間ほど滞在しましたが8割くらいがpit bullでした。


もうご存知の方もいると思いますが、WALKの正面玄関にワンちゃん達がくつろげる空間(ウッドデッキ)を設けましたので散歩のついでにおこしください!


Londonに行った時に出会ったpitbullの写真を2枚ほどアップします。
1枚目 サンタナちゃん。
2枚目 南londonですれ違ったpit bull

もし、『pit bullをもっと知りたい!』と言う方がいましたらpit bullブリーダーを紹介しますので気軽にe-mailください!
posted by Hairsalon Walk at 12:44| Comment(68) | Walk with Pet
Fujin

いつもお世話になっているUKCアメリカンピットブルテリアのブリーダーさんです。

ハッピーになるビデオです。

Be happy!

One Love

Fujin Pit Bull

ページのトップに戻る