walk with Pet

walk blog

2007年04月24日

骨とROCK

image/walk-pet-2007-04-24T20:04:05-1.jpg大好きな骨を待つrock。
毎日の散歩ルートは田んぼ道とビーチ。
rockも福岡を楽しんでるようです。

福岡でタイガーブリンドルのフレンチブルドッグを見かけたら気軽に声をかけてください!
posted by Hairsalon Walk at 20:04| Comment(157) | Walk with Pet

2007年04月19日

ペットブログ開始!

image/walk-pet-2007-04-19T22:54:40-1.jpgペットブログを開始します!
このブログでは来店していただいたワンちゃんや看板犬Rock(フレンチブル)の散歩風景などをドンドン紹介していきます!
申し遅れましたがhair salon walkは予約の時にペット同伴を伝えてくれれば一緒に来店できます!
さて今日は東京にいる時によく遊びに行った群馬にあるアメリカンピットブルのブリーダー Fujin Pit Bullの紹介します!


将来的にFujinさんから子犬が来ますよ!
このページの右側にリンクを貼ってますので見てみてください!
ちなみに僕らの看板犬Rockは座布団を占領してイビキをかきながら寝てます。。

posted by Hairsalon Walk at 22:54| Walk with Pet
Fujin

いつもお世話になっているUKCアメリカンピットブルテリアのブリーダーさんです。

ハッピーになるビデオです。

Be happy!

One Love

Fujin Pit Bull

ページのトップに戻る